Tel:0224-37-2131〒989-0533 宮城県刈田郡七ヶ宿町字矢立平4-5

卒業式

 3月1日、本校にて平成29年度第25回卒業式が挙行されました。 全学年、生徒達全員が体育館に集まる最後の日です。笑顔いっぱいの晴れやかな門出でした。
 卒業生にとって高校生活・寮生活は長く、とても辛いものだったかもしれません。しかし、入学した頃の姿と今の姿を見ると全然違います。3年間をやり通し、そしてそれぞれの夢に向う逞しい表情がここにありました。 またいつか、成長した姿を見せてくれると思います。御卒業おめでとうございます。

【感想】
3年生
 素晴らしい卒業式でした。1、2年生のアトラクでは後輩が泣いてるのを見て、危うくつられるところでした。3年間本当に楽しかったです。まだ卒業した実感がありません。自分たちのアトラクも成功して、最高の高校 生活でした。新しい環境になって人間関係も新しくなるわけですが、ここで培ったスキルを活かして、頑張っていきたいと思います。3年間ありがとうございました。とてもいい思い出です。いつでも笑顔で頑張ります。

2年生
 第25回卒業式を終えて、本当に最高の式でした。今までにないくらいよい雰囲気で、とてもよかったです。今の生徒会としての初仕事だったし、司会も緊張したし、ずっと不安があったけれど、卒業生が笑顔で明るい和やかな感じの式だったので安心しました。25期には本当に今までお世話になって、2年間過ごしたことは私にとってとても大きなことなので、卒業してしまったのはとても寂しいですが、次は私たちが最高学年として頑張っていかねばならないと思います。あと1年後には私も送られる側だと思うと、時間が経つのは早いなと思いました。卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。

<< 前のページに戻る

COURSE

普通コース

普通コース

幅広い進路に対応します。

陶芸コース

陶芸コース

陶芸を通じ豊かな感性を磨きます。

日本舞踊コース

日本舞踊コース

踊りを通じ、礼儀作法を身につけます。

↑ PAGE TOP